本文へスキップ

作業療法士の普及に貢献します。 

9年目HEADLINE


9年目で気づいた事
自分の事を出来て当たり前。
後輩の指導やリハビリ全体の事を考えて行動しないといけません。
凄く大変です。
業務を円滑に行うことにエネルギーを使うことは自分が向いていないことに気付きました。
でも、それなりに出来てしまう。
そのため仕事は減らない。
むしろプロジェクトリーダーなんかに選ばれてしまい、家に帰ってからも仕事をする羽目に…。
何しているのだろう?患者さんのためじゃなくて・・・・。
サラリーマンミチルです。

患者さんに関われる事は楽しいし、やりがいはあります。
仕事の情熱は9年経っても、衰えていないし、まだまだ勉強することが沢山あるなあ〜って思います。
本当に胃が痛くなることが沢山ありますが…、
自分に正直に!
頑張れるOTでありたいです。

作業療法士ミチルのお願い

作業療法士ミチルでは作業療法の普及にむけて活動を行っています。
学生応援サイトの内容は、ミチル個人の見解であり実習指導者と相違がある場合もあります。
その際は、実習指導者に従い、より良い実習を行ってください。
専門サイトにおいて患者さんの同意・善意を得て一部写真を掲載しています。
そのため善意の写真を複製などをせず閲覧だけにお願います。
万が一、勉強会等で使用したい場合はご連絡をお願いします。


OT経験11年間
1年目ミチル

1年目ミチル
1年目ミチル
1年目ミチル
11年目ミチル12年目ミチル

1年目ミチル

11nen.htmlへのリンク

inserted by FC2 system